上の子がふと見ると寂しそうにしてたりするんですよね。で、ワガママも多くなりました。
チビ男夜泣き全開!!覚えたての「あっち」と「いやだー」を駆使して抱っこしたワタシを翻弄させます。
取り上げてくれた助産師さんから「元気な女の子ですよ!」と、言われドラマでよく聞くセリフが聞けて感激です。赤ちゃんの鼻や口を綺麗にしてくれ部屋に大きな泣き声が響きました。
先日の土曜日、昼過ぎから、旦那と買い物に出掛けました。ちょっと遠出してのお買い物。今の時期はsaleもあちこちであるのでそれを見るのも楽しいです。
ホテルに16時に帰って、、、そこからパパはまさかのサーフィンへ出掛けちゃった(*_*)タフだ。。。私は、子供達とシャワーをあびてホテル内の洗濯機で3日分の洗濯&乾燥をしました!!3日分の荷物しか持ってきてないので洗濯は必要でしたw
稼げるクラウドソーシング
2017/01/12(木) 16:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

TRACKBACK